おうちで胃腸健康水! 健やかな毎日のために「アルカリイオン水」に替えてみませんか?

#食 
健やかな毎日のために、アルカリイオン水に替えてみませんか?

胃腸の症状が気になる、こだわりの水を毎日使いたいという人、必見!
家族の健やかな暮らしのために、いつもの水をアルカリイオン水にしてみませんか?

パナソニックの「アルカリイオン整水器」はここがすごい!

胃腸症状の改善が期待できる!

アルカリイオン水は、ふだんの飲用に使うと胃腸症状の改善が期待できます。
胃もたれや胃の不快感を和らげるほか、胃腸の働きを助けてお通じを良好に。

胃腸症状の改善が期待できる!


アルカリイオン水や浄水、弱酸性水など、5つの水が作れる!

ボタンを押すだけで3つのアルカリイオン水と浄水、弱酸性水が作れます。
飲用から料理まで、用途に合わせて選べるのがうれしい!(弱酸性水は直接飲用しないでください)

アルカリイオン水や浄水、弱酸性水など、5つの水が作れる!


1L当たり約3円とコスパも抜群!

高性能カートリッジ1本分で、2Lのペットボトル約5,000本分 (※1) のアルカリイオン水を生成できます。
1L当たりに換算すると約3円 (※2) とコスパ抜群! 交換目安は約2年。

1L当たり約3円とコスパも抜群!

(※1) 浄水能力12000Lに対し、排水分(約17%)を引いた生成量として算出。
(※2) 本体価格除く。標準流量2.5L/ 分、水道代0.25円/L、電気料金目安単価は27円/kWh、グリセロリン酸カルシウム使用にて計算。

コンパクトで場所を取らず、操作も簡単!

幅は約20㎝、高さは30㎝と、狭いキッチンにもすっきり置けるコンパクトタイプ。
作りたい水のボタンを押すと、選んだ水質を色を変えてお知らせ。取り付けもお手入れもラク!

コンパクトで場所を取らず、操作も簡単!


アルカリイオン水に替えてカラダも暮らしももっとハッピーに!

いつも元気でいたい!

家族のために、出来たてのアルカリイオン水を手軽に!

家族のために、出来たてのアルカリイオン水を手軽に!

ボタン1つでいつでも出来たてのアルカリイオン水がすぐに使えます。
誰でも簡単に操作できるので、家族みんなが気軽に飲めるのもうれしいポイント。胃腸症状が気になる人はもちろん、小さい子どもや高齢者がいる家庭にもぴったり!

外食がなかなかできない…

おうちごはんやティータイムにこだわりの水を使い分け!

おうちごはんやティータイムにこだわりの水を使い分け!

外出を自粛している今、少しでも外食気分を味わえるように、おうちごはんやティータイムを充実させたい人も多いはず。
そこで料理やお茶などにも、アルカリイオン水を使い分けるのがおすすめ。こだわりの水を手軽に楽しめて、家族も喜ぶこと間違いなし!

在宅時間が多くなりゴミが増えた…

ペットボトルを減らせてエコ買い物やゴミ出しの手間も減る!

ペットボトルを減らせてエコ買い物やゴミ出しの手間も減る!

何となくペットボトルの水を飲んでいたけれど、在宅時間に比例して増えたゴミにもうんざり……。
アルカリイオン整水器があれば、ペットボトルの水を買ったり、そのゴミを捨てたりする手間も省けます。手軽にエコにもつながって一石二鳥!

取り付け簡単!おうちで手軽にアルカリイオン水

パナソニック アルカリイオン整水器TK-AS46

吸着性能の高いセラミック入り活性炭で、気になるカルキなどの物質を除去してしっかり浄水。
胃腸症状を改善するアルカリイオン水など5つの水を使い分けられて、出来たてのキレイな水を低コスト。デザインもコンパクトでスタイリッシュ!

パナソニック アルカリイオン整水器 TK-AS46
パールピンク、パールホワイト
幅19.8×奥行き13.7×高さ30㎝ オープン価格
医療機器認証番号 230AKBZX00075000

【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

Information

イラスト/カツヤマケイコ 編集協力/鈴出智里

▼お問い合わせはこちら▼
パナソニック アルカリイオン整水器

★★ プレゼント企画実施中★★

記事アンケートに答えてくださった方の中からQUOカード500円分を5名様にプレゼント!

応募受付は2021年3月11日(木)まで


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //