-
1
- 2
夢の猫ライフスタート…と思いきや? 飼い猫がなつきません(1)

飼い猫がなつきません1話
愛しているのに愛されない! 全ての猫好きに贈るお話。
単身赴任を終え、帰宅したサラリーマンの柿居豊。彼は単身赴任中に妻が拾ってきた子猫の姉妹と会えることを心待ちにしていたが、彼女たちは自分にだけ懐いてくれなくて…!?
もともと野良だったゆえに警戒心の強い子猫たちと、彼女たちとどうしても仲良くなりたい主人公の奮闘を描いた『飼い猫がなつきません』から、編集部厳選のエピソードを10話連載でお送りします。今回は第1回です。
※本作品はふじのはるか著の書籍『飼い猫がなつきません』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です

Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






