持ち運べる「満月ライト」で家中がムーディーな空間に!

照明器具は、部屋の雰囲気をガラッと変えてくれるので、手軽な模様替えに大活躍。でも、リビングや寝室など、あちこちの照明を変えていたら出費も大変ですよね。今回は、1台あれば家中で使えるコードレスライトをご紹介しましょう。

株式会社WYの防水LEDインテリアライト「moonlight(ムーンライト)」は、その名の通り夜空に浮かぶ満月のようなフォルムで、どんな空間にもマッチさせやすいシンプルなデザイン。

4段階の明るさと16色のカラーが自由に選べるので、インテリアやその日の気分に応じて、部屋の雰囲気を変えることも可能です。リビングでのリラックスタイムや、寝室での読書など、様々なシーンを思い通りに演出してくれますよ。

実はこのライト、バッテリーを内蔵する充電式なので、電源がない部屋でも使用可能。重さも600g(本体)と軽量のため、ライトを抱えて家の中をあちこち持ち運ぶことができます。LEDなので発熱が少なく、ガラスも使用していないので、子どものいる家庭でも安心。

連続点灯時間は約5~6時間で、充電台に乗せるだけで充電を開始します。さらに、水に強い防塵防水製品(IP67等級)なので、お風呂での使用も可能です!

浴槽に「満月」を浮かべて、ムーディーなバスタイムを演出してみてはいかがですか。お風呂嫌いな子どもも、ゆっくりと浸かってくれるかも?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】