う…浮いた!? あのバルミューダから登場した掃除機は想像以上にすごかった

#くらし 

春!引越しをすることになった我が家です。
掃除機がかなり古くボロボロになっていることに気づき、新しく検討することにしました。
しかしどんな物を買おうか、と話し始めると…
「吸引力あって強そうなやつ!」「シンプルでかわいいの!」
と言った具合に、見事に意見が割れる夫婦です。

家族みんなが使える掃除機があればなぁ…
と悩んだ末…

 

実は、少し前にバルミューダの電子レンジを買っていた我が家。
「シンプルなデザインで、家電としてしっかり使える」をテーマに家電を探し、たどり着いたのがバルミューダ製品でした。

 

最低限の機能に絞り、ボタンも限りなくそぎ落とし、操作の音にもこだわって作られていて、完全に心を射抜かれたのです…。
そしてやっぱりブランド感!!
バルミューダ製品を所有してるだけでワンランク上の生活を送っている気分になれるんですよね…うふふ
そこにクリーナーも加わるなんて…ッ
我が家、宮殿になってしまうのではないでしょうか。
ドキドキしながら…いざ!開封!

 

 

 

 


浮いてるようで、吸っている…新感覚です…なんだ、何が起きたんだ。地球の重力はちゃんと仕事してるのか?

 

 


浮いているような、滑るような操作感。
立て・横・斜め、その場でもクルクルと回転することもできて自由自在です。

そして電源を落とせば、また重量を感じます…。不〜思〜議〜!

この重さ、家電としてダメなんじゃないの?と思われるかもしれませんが、全然悪い事ではなくてですね…

 


掃除の手軽さだけを求めると、本体が軽すぎて置くときに不安定になり倒れてしまいますが、
バルミューダのクリーナーは手軽さと重量感をいいバランスで兼ね備えているので
立てかけたときの安定感が抜群!使い始めるときもサッと持ち出せるので、ストレスがありません。
掃除は毎日のことですから、少しでも煩わしさが減った方がいいですよね。

どこに置いても様になる見た目、美しい…。生活にスッと馴染んでいきます。

さて。場所を選ばず立てかけられて、パッと使える手軽さのおかげで我が家で何が起きたかというと…

  



夫もこのデザインと使いやすさが気に入ったようで、こまめに掃除機をかけてくれます。
家族みんなで気軽に掃除できるって嬉しいです。
電子レンジにつづき、クリーナーでも完全に心を鷲掴みにされました。
「家電が好きになる」という経験を今までしたことがなかったのですが
これからはバルミューダ製品が視界に入るたびにニヤニヤできるんですね。最高です!!

【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

Information

ゆむいさんがお試しした「BALMUDA The Cleaner」について

商品についてさらに詳しく見る!
バルミューダ株式会社ホームページ

★★ プレゼント企画実施中★★

記事アンケートに答えてくださった方の中から
レシピブック「Recipes with BALMUDA The Toaster」を5名様にプレゼント!

応募受付は2021年4月27日(火)まで


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //