レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
公式アカウント
純須純(35歳)と純須武頼(39歳)は結婚して8年目、子供はまだいない。ほぼ専業主婦状態の生活を送っていた純は、セックスレス状態になって5年経つことに悩んでいて……。女性の心情をリアルに描く漫画家・荻原ケイクによる『それでも愛を誓いますか?』から、冒頭のエピソードを3回連載でお送りします。今回は第2回です。
続きを読む
作品ホーム
育児で家事を手抜きし、さらに分担を求めてきた妻。甘えだと思っていたら…/君の心に火がついて(8)
妻のSOSを甘えだと疑わない夫。育休を取った後輩社員に聞いてみたら…/君の心に火がついて(9)
夫と話し合いができない。どうして妻の「辛い」気持ちは無視される?/君の心に火がついて(1)
他人を変えるのは難しい。妻に寄り添う姿勢をみせた夫への期待と不安/君の心に火がついて(10)
外国にもある?日本の無人販売に驚いたスウェーデン人漫画家/北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
簡単タコライス
主な食材:合いびき肉 / レタス
極上ソース焼きそば
主な食材:もやし / 玉ねぎ
豚バラとなすのたれつゆ炒め
主な食材:豚バラ薄切り肉 / なす
豚ひき肉となすのピリ辛みそ炒め
主な食材:豚ひき肉 / ピーマン
レシピランキングをもっと見る