人気ブロガーYokoさんに教わる「着回しコーデに断然使える!セットアップ」

#くらし   

暖かくなったと思ったら、寒さが戻ってきたり。この時期は着るものに悩みますよね。そんなときはファッション分野の人気ブロガー・Yokoさんがアップしたこの情報を参考にしてみては?

ベーシックカラーの着こなし術はぜひとも覚えておきたいテクニックです。

【着回しコーデに断然使える!セットアップ】

「『fifth』のセットアップはやさしい色合いのブラウンが合わせやすいから、着回しコーデにぴったり。この冬は大活躍してくれました。アウターや小物など、合わせ方によってカジュアルにもキレイめにも使えます」。(オフィシャルブログ「プチプラコーデ術」)

セットアップをひとつ持っているだけで、こんなにバリエーションが! コートが不要になる春にも参考にしたいコーデですね。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:Yokoさん
アパレル勤務の経験を生かし、プチプラアイテムをミックスさせたコーデ術にファン多数。パーソナルファッションアドバイザーとしても活動。
Yokoさんオフィシャルブログ「プチプラコーデ術」

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)