リサ・ラーソンとコラボした「究極のオムツポーチ」がかわいすぎると話題に
かわいい柄のオムツポーチを持って赤ちゃんとお出かけをしよう

毎日何回も行う「オムツ替え」は、子育てをするママにとって意外に重労働。今回はオムツ替えを便利にしてくれて、デザインも素敵なオムツポーチをご紹介します。

Rompbabyの「究極のオムツポーチ®」は、片手で簡単にウェットティッシュが取り出せるという利便性と高いデザイン性で、キッズデザイン賞やグッドデザイン賞も受賞したマザーズバッグ。

先月発表された新作も、スウェーデン出身の人気陶芸家、リサ・ラーソンとのコラボデザインで、世界的にも人気を集めている、しましまネコのMIKEY(マイキー)が全面に配置されていて、おむつポーチとは思えないほどの可愛らしさです。

「オムツポーチには見えない!」と、早くもお洒落なママたちの間で話題になっているそう。

このおむつポーチ、高さ27cm×幅20cm×マチ4.5cmとコンパクトながらも収納力は抜群で、新生児サイズのオムツ5から6枚、おしり拭き、着替えも同時に収納可能。長さ調節のできるショルダーストラップも付けられるので、赤ちゃんが大きくなったらショルダーバッグにして、そのままお出かけもできちゃいます♪

自分で使う以外にも、友だちの出産祝いのプレゼントとしてもおすすめですよ!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】