-
1
- 2
離婚しなきゃって思ってたけど ホット アンド コールドスロー(5)

ホット アンド コールドスロー 5話
あの人はどうして、キャベツを剥いている私を置いていなくなってしまったの?
妊娠7ヶ月の主人公・小岩糸は、「コールスローが食べたい」と夫に言われ準備していた矢先、彼が突然外出してしまったことに驚く。それをきっかけに、自分の中でたくさんの思いや疑問が渦巻いていき…。
デビュー作『マイ・ブロークン・マリコ』で人気を博した著者・平庫ワカさんによる作品集『天雷様と人間のへそ―平庫ワカ初期作品集―』から、妊娠中の夫婦のすれ違いを描き話題を呼んだ『ホット アンド コールドスロー』を5回連載でお送りします。今回は第5回です。
※本作品は平庫ワカ著の書籍『天雷様と人間のへそ―平庫ワカ初期作品集―』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です

Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
4位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





