いい嫁キャンペーンは終了だ! ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!(6)

#くらし   
「いい嫁」を演じる必要なし!

ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!闘う嫁のサバイバル術6話

もう、いい嫁キャンペーンは終了だ! 結婚後に豹変したモラハラにしてマザコンの夫、そして嫁を召使い扱いするサイコパスな義母。ヤバすぎる親子にいびられ続けた嫁の逆襲が今、はじまる……!
Twitterで16万人以上のフォロワーから熱く支持されたmaronさんの痛快エッセイ『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』から、厳選エピソードを10回連続でお送りします。今回は第6回です。

※本作品はmaron、高田 真弓著の書籍『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です

モラハラ旦那編

「いつか旦那はわかってくれる」「旦那が変わるかもしれない」
「本当は優しい人」「義母ともうまくやれる日が来る」
こんな風に思って10年以上がんばってきましたが、さまざまな角度から検証した結果、以下の結論が出ました。「そんな日は私が生きてるうちには来ない! 人は変わらない!」はい、解散!

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)