「いい歳して痛い」LINEの誤送信でママ友たちから嫌われてしまいました【お悩み相談】
公開
更新
小学校3年生と幼稚園年長の2人の娘がいるまりんさん(35歳)のお悩みは、ママ友たちとの関係性について。上の娘さんと同じ幼稚園だったママたちとは仲がよく、卒園した後も定期的にランチを楽しんでいるそうです。そのランチ会でたまたまアニメと好きな芸能人の話に。どちらにも興味のないまりんさんは、話は聞いていたものの少々疲れてしまったそう。そのことを単身赴任中の夫にLINEで愚痴ったはずが、送信先を間違えてしまったそう。その送り先はナント…
読みものランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
3位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
-
4位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位突然、ママ友に無視された。毎日一緒にお茶してたのに…なぜ?/ママ友がこわい(1)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る