「脂」は「油」で洗い流す!? 新発想のインナークレンズ習慣でおいしくキレイに!【PR】

#美容・健康 
偏った食事や不規則な食事は、脂質の摂りすぎに!

子育てや家事、仕事などで忙しい毎日の中で気になるのが、食生活の乱れ。あっという間に1日が過ぎて食事の時間が遅くなってしまったり、油っこいものが無性に食べたくなったり…。よくありますよね。
最近は在宅時間が増え、1日中だらだらと食べてしまいがちなのも悩みのタネです。

規則正しい生活をして、適度に運動をし、バランスのよい食事をして、体内環境を整えるために発酵食品を積極的に摂って…というのはわかってはいるけれど、そこまで手が回らない! というのが正直なところですよね。

現代人は脂質の摂りすぎ! 体内の菌バランスを保つことがカギ


実は、農林水産省によると、現代人は脂質の摂りすぎなのだそうです。なんと、20歳以上の女性の40%以上がこれに当てはまるのだとか(※1)。
 
脂質の摂りすぎは健康リスクを高めるとされているので要注意! また、余分な脂によって、「善玉菌」「悪玉菌」「日和見菌」の菌バランスが乱れてしまう可能性があるほか、肉食中心の偏った食生活は食物繊維の不足にもつながります。分解されなかった食べものなどが元となり、カラダに余計なものを溜め込んでしまうのです。

大切なのは、菌バランスを適正にし、善玉菌を棲みやすく優勢にして「よい菌バランス」を保つこと。この菌バランスはボディメイクにも大きく影響することが研究でも明らかにされています。

現代人のボディメイクには、腸の菌バランスを保つことがポイント


酵素×オイルのWクレンズ機能で余分な脂を残さない!


ということは、現代人のボディメイクに必要なのは、体内の善玉菌を優勢に保ち、菌バランスを乱す余分を残さないこと! これにはクレンズ系のボディメイクサプリメントを取り入れるのが簡単でおすすめです。

「新谷酵素」の「夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク」は、菌バランスを乱す「脂」に着目し、ボディメイクをサポートしてくれるサプリメント。3つの新ポイントに注目です!

【画像を見る】「新谷酵素」の「夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク」。菌バランスを乱す「脂」に着目し、ボディメイクをサポートしてくれる


その1 活きている酵素×スマートオイルCLAでインナークレンズ
独自開発の「活きている酵素」と、余分にアプローチするオイルの「スマートオイルCLA」が、健康的なボディメイクをサポートします。酵素は、発芽玄米や脱脂ぬか、黒大豆など10種の穀物を使い、極力熱をかけない「麹菌バイオ発酵活性法」で作られたもの。酵素本来の働きを保ったまま製品化しています。

その2 メイク落としのクレンジングオイルから着想した、「脂」を「油」で洗い流すサプリメント
「油性の汚れはオイル成分でクレンジングする」という、メイク落としの発想を内側にも応用。「スマートオイルCLA」は空気汚染が少ないチベット高原で育てられた、CLA含有量の高いベニバナから抽出。「働く酵素」をサポートし、「溜めない」をサポートし、「溜まったもの」を洗い流すという、「脂」に対する3つの効果を発揮します。 
 
その3 体内の元気をサポートする2つの成分も配合
内側から元気をサポートする「ビフィズス菌ビースリー(R)」(※2)と、余分をつかんで運ぶ性質を持つ食物繊維の一種「α-シクロデキストリン」を配合しています。

活きている酵素×スマートオイルCLAでインナークレンズ!



製品中の原料の97.99%が自然由来で、グルテン、着色料、保存料、香料を使用していないのもうれしい点。
サプリメントだから、忙しいときでも手軽に摂取できて、忙しい私たちの新しい味方になってくれそうです。毎日の習慣にぜひプラスしてみて!

※1 農林水産省サイトより 脂質のとりすぎに注意(2020年4月27日更新)
https://www.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/trans_fat/t_eikyou/fat_care.html

※2「ビースリー(R)」は森永乳業(株)の登録商標です。


文=岡田知子(BLOOM)

【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

Information

▼お問い合わせはこちら▼
新谷酵素 電話0120-51-4848
▼商品の詳細情報はこちら▼
「夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク」

★★ プレゼント企画実施中★★

記事アンケートに答えてくださった方の中から
「夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク」を5名様にプレゼント!

応募受付は2021年5月26日(水)まで


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //