気楽に気軽に♪キレイになれて気持ちいい!一石二鳥の美容アイテム【気持ちいいから続く美容家電&グッズ・前編】

#くらし 
キレイになれて気持ちいい!一石二鳥アイテムを、ビューティ撮影スタッフ4名で全部お試ししてきました!みんなよくできてる〜!!

旅行も飲み会も難しいこのご時世、
「どうやってテンションを上げよう…」とボヤいていたら、友人から美容家電をすすめられました。

キレイになれて気持ちいい一石二鳥アイテムを実際に試してみましたのでご紹介します!

レタスクラブのビューティ撮影スタッフ4人ですべてお試ししました!

長井かおりさん/ヘア&メイクアップアーティスト

長井かおりさん/ヘア&メイクアップアーティスト
数々の雑誌、広告等で活躍。
最新刊『時間がなくても、大丈夫! 10分で〝いい感じ〞の自分になる』(扶桑社)が本当に役立つと大好評。
まさにレタス読者にもぴったりの〝進化系時短メイク〟のヒントが満載です。
Instagram@kaorimake

中田絢子さん/エディター&ライター

中田絢子さん/エディター&ライター
ビューティ誌編集者を経て、フリーに。
ビューティのほか、旅行系記事も手がけ、数々の女性誌やwebなどで活躍中。
コロナ禍でのマスク生活により、顔の下半分に、かつてないほどの〝たるみ〟を実感。
リフトアップにまい進している。

倉永貴子さん/ライター

倉永貴子さん/ライター
本企画の構成・執筆を担当。
主にビューティ、インタビュー記事を手がける。
反抗期を迎えた小学6年生の娘と日々格闘中。
疲れを癒したい!

小野結理/レタスクラブ編集部美容担当

小野結理/レタスクラブ編集部美容担当
幼少期をオランダで過ごし、ヨーロッパ仕込み!?の透明美肌がトレードマーク。
しかし、笑い声は地鳴りのような重低音と、ギャップがおちゃめ。
とにかく〝ラクしてキレイになる〟ことを切望。

次ページ:みんな充分がんばってる!今、キレイは気楽に、気軽に(2/3)

この記事に共感したら

Information

協力:アテックスドクターシーラボシンプルマインド





雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 4月号』情報はこちらから▼

材料2つだけで充分おいしい!/ボリュームたっぷり 春の混ぜご飯/お手軽食材が大変身/ウイルス・花粉・ほこり対策はまず!床掃除から!/今お金のプロは、電気代&ガス代を見直している/落ち込んだらポジティブヨガ!/【とじこみ付録】まるごと買ってもムダにしない!キャベツ食べ切りBook


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //