2021年下半期「牡牛座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
立木先生!2021年下半期「雄牛座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL


2021年ももう後半に入ろうとしています。
気になる2021年下半期のあなたの運勢は?

今年後半の運気を切り開くカギについて、雑誌「レタスクラブ」で大人気連載中の星のメッセンジャー・立木冬麗さんにお聞きしました。

おうち時間の過ごし方のヒントも!

忍耐強さが求められる中、滑り出しは飛躍のチャンス!

気になる2021年下半期「牡牛座」(4.21-5.21)の運勢

ことしはちょっとシビアな星回りですが、7月28日までは木星の恵みを受けてほっと一息つけます。

特に6月は強運で、よい出来事のすべてが凝縮されるといっても過言ではないでしょう。


いつもはのんびり屋さんのあなたも、悠長に構えている場合ではありません。

大きな決断をするのに好機となるほか、挑戦してみたいことがあったらとにかく急いでください。

9月16日から10月30日までは健康運がダウンするので、無理の利かない場面が多くなりがち。

婦人科系に少しでも違和感があったら、決して放置しないようにして。

また、血圧や腰のトラブルが深刻化するおそれも。


5月2日から4日の生まれであれば天王星の直撃を受けているうえに、土星と火星からの意地悪も重なり、かつてないほどの試練に見舞われるかもしれません。

7月3日、11月17日ごろは何が起こっても不思議ではないので、心して過ごすようにしてください。

長年愛用しているものを捨てたり、毎日当たり前に続けてきたことをやめたり、所属しているグループを抜けたりすることは厄払いになるでしょう。

次ページ:気になる牡牛座の「下半期開運のヒント」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 6月号』情報はこちらから▼

続けられるダイエットレシピ満載!別冊付録は『はじめてのやせ筋トレ』/考えずにやせ献立が続く!1:2:3の黄金比ごはん/食べ過ぎた日の糖質オフ麺/私たちが老けずにやせるにはプロテインが必要でした!!/かのまん流 運動嫌いのためのおうちエクササイズ/2021レタスクラブ殿堂入り時短コスメ大賞/サーキュレーターの新お作法/コロナ新時代のやせる習慣/ちょっ子さん 癒しのコーヒータイム/立木先生!2021年下半期開運方法を教えて〜!/【とじこみ付録】人気YouTuber竹脇まりなさんと一緒にやせダンス!/とりむね・ささ身の最強レシピ/【別冊付録】『はじめてのやせ筋トレ』/【毎号付録】買い物メモ付き!1カ月分の献立カレンダーBOOK


おすすめ読みもの(PR)