2021年下半期「蟹座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味   
立木先生!2021年下半期「蟹座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL


2021年ももう後半に入ろうとしています。
気になる2021年下半期のあなたの運勢は?

今年後半の運気を切り開くカギについて、雑誌「レタスクラブ」で大人気連載中の星のメッセンジャー・立木冬麗さんにお聞きしました。

おうち時間の過ごし方のヒントも!

上昇気流に乗っているため先手必勝で臨みましょう

気になる2021年下半期「蟹座」(6.22-7.22)の運勢

木星が魚座入りする7月28日まで、運気はぐんぐん上昇します。

〝愛情〞をつかさどる金星と太陽が調和する6月がピークとなり、長年の夢をかなえることができるでしょう。

独身であれば〝結婚〞が最大のトピックスであり、SNS上でのやり取りからまさかの電撃プロポーズ!なんてシナリオが用意されているかもしれません。

心身ともにモチベーションが上がり、やる気さえあれば行く手を阻むものはないはずですから、具体的な目標に向かってダッシュしてください。


7月29日以降はトーンダウンしますが、それでも月に一度はラッキーデーが存在します。

8月22日、9月19日、10月16日、11月12日、12月9日、これらのタイミングでの決断は成功へと導かれることになり、企画していたことを実行するチャンスも巡ってくるでしょう。

マネー運に恵まれることから資金力は充分ですし、有意義な買い物もできそう。

心配な点があるとしたら、年末は健康運が低迷すること。

12月14日辺りから大幅にダウンするので、年内にやるべきことは早めに着手しておいたほうが安心かも。

次ページ:気になる蟹座の「下半期開運のヒント」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 6月号』情報はこちらから▼

続けられるダイエットレシピ満載!別冊付録は『はじめてのやせ筋トレ』/考えずにやせ献立が続く!1:2:3の黄金比ごはん/食べ過ぎた日の糖質オフ麺/私たちが老けずにやせるにはプロテインが必要でした!!/かのまん流 運動嫌いのためのおうちエクササイズ/2021レタスクラブ殿堂入り時短コスメ大賞/サーキュレーターの新お作法/コロナ新時代のやせる習慣/ちょっ子さん 癒しのコーヒータイム/立木先生!2021年下半期開運方法を教えて〜!/【とじこみ付録】人気YouTuber竹脇まりなさんと一緒にやせダンス!/とりむね・ささ身の最強レシピ/【別冊付録】『はじめてのやせ筋トレ』/【毎号付録】買い物メモ付き!1カ月分の献立カレンダーBOOK

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)