2021年下半期「蠍座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味   
気になる2021年下半期「蠍座」の開運方法は?


開運のヒント

ことし一番の盛り上がりとなる7月28日までに金字塔を打ち立てるべく、非日常的なことにトライしてみてください。

たとえ失敗に終わったとしても、勇気ある一歩を踏み出せたことが自信につながっていくはず。

独身であれば、恋愛に懸けてみるのもよいでしょう。


1人時間・おうち時間に行なうといいこと

7月29日以降は家庭内にポイントが移るため、居心地のよい空間づくりに力を入れたいものです。

部屋がすっきりと片づき、清潔に保たれているとポジティブな気持ちになり、家族のコミュニケーションも活発化するという好循環をもたらしてくれるはず。


備えておくといいこと

7月2日・3日、8月3日・7日、10月20日・30日、11月11日・17日・18日、12月24日から31日は体調を崩すおそれがあるので、〝厳重警戒〞と覚えておいてください。

「いつもなら大丈夫」という過信はせず、なるべく安静にしていたほうがよいでしょう。


負のスパイラルに陥りやすい要素と対処法

あなたの愛情深さはすばらしい長所ですが、嫉妬深さと表裏一体であり、同時に極度の負けず嫌いでもあります。

それらの黒い感情は心身をむしばむ原因になるので、まずは固執しない努力をしてみてください。

難しい場合は、その相手と距離を置くことも一つの方法でしょう。


<レタスクラブ ’21年6月号より>
イラスト/アベミズキ 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 6月号』情報はこちらから▼

続けられるダイエットレシピ満載!別冊付録は『はじめてのやせ筋トレ』/考えずにやせ献立が続く!1:2:3の黄金比ごはん/食べ過ぎた日の糖質オフ麺/私たちが老けずにやせるにはプロテインが必要でした!!/かのまん流 運動嫌いのためのおうちエクササイズ/2021レタスクラブ殿堂入り時短コスメ大賞/サーキュレーターの新お作法/コロナ新時代のやせる習慣/ちょっ子さん 癒しのコーヒータイム/立木先生!2021年下半期開運方法を教えて〜!/【とじこみ付録】人気YouTuber竹脇まりなさんと一緒にやせダンス!/とりむね・ささ身の最強レシピ/【別冊付録】『はじめてのやせ筋トレ』/【毎号付録】買い物メモ付き!1カ月分の献立カレンダーBOOK

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)