2021年下半期「水瓶座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
立木先生!2021年下半期「山羊座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL


2021年ももう後半に入ろうとしています。
気になる2021年下半期のあなたの運勢は?

今年後半の運気を切り開くカギについて、雑誌「レタスクラブ」で大人気連載中の星のメッセンジャー・立木冬麗さんにお聞きしました。

おうち時間の過ごし方のヒントも!

いったんヒロインの座を譲り年末に向けて再始動を

気になる2021年下半期「水瓶座」(1.21-2.19)の運勢

ことし下半期のスタートは運気の転換期と重なるため、意識改革が必要です。

2020年12月からあなたに大幸運をプレゼントしてくれていた木星が去っていき、再び戻ってくる 7月28日までは、金銭面にポイントを絞って過ごすようにしてください。

思いがけない大金を手にしたり、新たな収入源を得ることもありそうですが、資産運用について専門家のアドバイスを仰ぐなど、より大きく殖やす方法を模索してみてください。

逆にいうと、「お金がないと何も始まらない」という見方もできるので、不足しているようであればまずは補塡(ほてん)することが大切。


7月29日以降は、水瓶座の中でも後半生まれの人に光が降り注ぎます。

長年がんばってきた努力が報われるのは〝今〞です。

9月7日、10月5日・16日、12月21日ごろは強運で、人生の記念となるような出来事がありそう。

ハッピーウェディングは運命的ですし、まさかの受賞!なんてサプライズも夢ではありません。

最高のチケットを手にしているあなたの行く手を阻むものはないはずですから、年末に向けて楽しいことを計画してください。

次ページ:気になる水瓶座の「下半期開運のヒント」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 6月号』情報はこちらから▼

続けられるダイエットレシピ満載!別冊付録は『はじめてのやせ筋トレ』/考えずにやせ献立が続く!1:2:3の黄金比ごはん/食べ過ぎた日の糖質オフ麺/私たちが老けずにやせるにはプロテインが必要でした!!/かのまん流 運動嫌いのためのおうちエクササイズ/2021レタスクラブ殿堂入り時短コスメ大賞/サーキュレーターの新お作法/コロナ新時代のやせる習慣/ちょっ子さん 癒しのコーヒータイム/立木先生!2021年下半期開運方法を教えて〜!/【とじこみ付録】人気YouTuber竹脇まりなさんと一緒にやせダンス!/とりむね・ささ身の最強レシピ/【別冊付録】『はじめてのやせ筋トレ』/【毎号付録】買い物メモ付き!1カ月分の献立カレンダーBOOK


おすすめ読みもの(PR)