黒羽麻璃央が彼氏だったら…「和菓子といえば、特にぬれせんべいが好きです」〜和文化体験3〜

#くらし 
黒羽麻璃央が彼氏だったら…「2年以上続いた連載も今回で最後になります。ありがとうございました!」〜和文化体験3〜


今回は縁側で和菓子をいただきました。

僕は和菓子といえば、特にぬれせんべいが好きですね。

あと最近よく買って食べているのは、豆が入っている南部せんべい。

ベッドの枕元に置いておいて、寝転がってそれを食べながらスマホでYouTubeを見るんです。

そのまま気づいたら寝落ちしている……っていうのが、すごく幸せなんですよ。

虫歯になっちゃうし、行儀も悪いのでマネしないでくださいね!

だから、毎朝起きるたびに、まずはベッドにこぼれちゃった食べカスとかを掃除してるんです(笑)。


そして、2年以上続いたこの連載も今回で最後になります。

いちばん印象に残っているのは、やっぱり初めての陶芸体験かなぁ。

あのとき作ったお皿やコップは、今も家で使っているので、楽しかったなってよく思い出しますね。

前々からずっと挑戦してみたかったことだし、すごくいい記念になりました。

今までありがとうございました!

「和菓子って心がホッとする~ ♪」という黒羽さん。


●くろば まりお

1993年7月6日生まれ。

「再びミュージカル『ロミオ&ジュリエット』に出演します。

2019年の公演ではマーキューシオを演じたんですが、今度はロミオ役。

無事に公演できることを祈りつつ、全力で稽古に打ち込みます」


<レタスクラブ’21年5月号より>
撮影/カキモトジュンコ  スタイリング/渋谷美喜 ヘア&メイク/泉脇 崇(Lomalia)
取材・文/中島文華 取材協力/和室すたじお 天野家

この記事に共感したら

Information

▼黒羽麻璃央さん「もっとそばにおいでよ」連載一覧はこちら!


▼▼▼最新情報はこちらをご覧ください▼▼▼
黒羽麻璃央 OFFICIAL SITE
Twitter(@m_kuroba)

★★ 直筆サイン入りチェキフォトプレゼント!★★

抽選で1名様に
「黒羽麻璃央さん直筆サイン入りチェキフォト2枚組み」が当たる!

応募締切は2021年6月18日(金)23:59!
応募締切は2021年6月18日(金)23:59!



応募はこちらから



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 6月号』情報はこちらから▼

続けられるダイエットレシピ満載!別冊付録は『はじめてのやせ筋トレ』/考えずにやせ献立が続く!1:2:3の黄金比ごはん/食べ過ぎた日の糖質オフ麺/私たちが老けずにやせるにはプロテインが必要でした!!/かのまん流 運動嫌いのためのおうちエクササイズ/2021レタスクラブ殿堂入り時短コスメ大賞/サーキュレーターの新お作法/コロナ新時代のやせる習慣/ちょっ子さん 癒しのコーヒータイム/立木先生!2021年下半期開運方法を教えて〜!/【とじこみ付録】人気YouTuber竹脇まりなさんと一緒にやせダンス!/とりむね・ささ身の最強レシピ/【別冊付録】『はじめてのやせ筋トレ』/【毎号付録】買い物メモ付き!1カ月分の献立カレンダーBOOK


おすすめ読みもの(PR)