スヌーピーの命名紙は手を汚さずに手がたがとれるすぐれもの!便利でかわいいのでギフトにもぴったり

#育児・子育て 

誕生の記録をかわいくまとめられる、「おたんじょうきろく 手を汚さずに手がたがとれる命名紙セット スヌーピー」(1599円)が新登場!
この1冊で、赤ちゃんの手がた・写真・命名紙・出生記録を残せる、パパ&ママ必見のスヌーピーアイテムです。

生まれた時の記録をしっかり残せる

【写真】PEANUTSの仲間たちが大集合!かわいい表紙にも注目


このアルバムのポイントは、赤ちゃんの手足をインクで汚すことなく手がたを残せるところ。生まれたばかりの赤ちゃんの手がた・足がたをとるのはなかなか大変なもの。もし失敗してしまっても、発色紙を水で洗って乾かせばやり直すことができるので、きれいな手がたがとれるまで何度もチャレンジできちゃいます。

インクジェット対応・A4サイズの命名紙が2枚入っている

かわいらしいデザインや色使いもポイント

インクがこぼれたり、赤ちゃんの爪に入り込んだりという心配もナシ!


ほかにも、生まれた場所や身長・体重、名前の由来など、細かい情報までしっかり網羅して記載できちゃう。
正直、お産の直後は「この小さい人を決して死なせてはならぬ!」と常に緊張状態だし、それでいて極度の寝不足が続くから、記憶も抜け落ちがち。こうして細かい記録を残しておけば、1年後、5年後、10年後と、定期的に子どもの成長ぶりを確かめつつ、あの怒濤の日々を懐かしく思い出すことができそう。

トイザらス・ベビーザらス、Amazonにて販売中。自宅用にはもちろん、出産祝いにも喜ばれること間違いなしなので、ぜひチェックしてみて!

※売り場、サイトにより価格が異なる場合があります。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)