家にいるんだから家事もできる? 私の在宅ワークを甘く見る夫【お悩み相談】
公開
更新
42歳の夫と小1の女の子と暮らすゆらゆらさん(39歳)のお悩みは、夫について。以前は接客業をしていたゆらゆらさんですが、持病のある娘さんへの感染を考えて退職。今まで趣味でやっていたイラストレーターの仕事を本業にしたそう。仕事も軌道に乗り、接客業の時と同額ぐらい稼げるように。ただ、在宅ワークのため、土日関係なく仕事をすることに…。夫は土日休みの仕事のため、「少しは分担してほしい」とゆらゆらさんが思っていたところ、夫からショッキングな言葉が出てきたそう。その言葉とは…
読みものランキング
-
1位1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
-
2位「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「この家買わない!?」散歩中に見かけたあまりにレトロ過ぎる家を買おうとする夫
-
5位「作りたい」思いが燻ぶり続ける料理好き女性。ある日運命の出会いを果たして!?/作りたい女と食べたい女1(1)
読みものランキングをもっと見る