春はスマホも衣替え! ミッキーマウスのおしゃれな手帳型ケースでテンション上げよう
春は心機一転!スマホケースも新しくしてみては?

春になると、気分一新でいろいろなものを新調したくなりますよね。例えばスマホケースなど、好きなキャラのものに取り換えるだけでテンション上ります。それがオシャレなデザインだったら更にうれしい気分に!

ディズニーキャラクターを採用したユニークなデザインの「Disney / iPhone 7/6s/6用FLIP COVER」シリーズは、「オシャレでユニークなデザイン」、「ユニセックスで使える」ことがコンセプトのスマホケース。

洗練されたシーンに合う、シックなデザインとテキスタイルが魅力のURBAN MODEとリラックスシーンに合う、ラフでカジュアルなデザインのHOLIDAY MODEの2種類のラインナップ計8デザインなので、使用シーンに合わせてセレクトできます。

カード収納ポケットもついているので、スマホ画面の保護や誤作動も防いでくれますし、ICカード、電子マネーカードなどを入れることでスマートな会計もできて便利。

うれしいのはiPhone6、6s、7対応ということ。実はこの3つ、カメラの位置が違うだけでサイズはそれほど違わないので、カメラの穴を工夫することで3つの機種に対応できます。これだと機種変更をした場合にもお気に入りのケースを使い続けられますね。

あなた好みのケースを選んで、新たな気持ちで春のスタートを迎えましょう!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】