従来品より3倍長い保冷効果! 缶でも瓶でも使える“クール”なドリンクホルダー上陸

#くらし   

お花見やピクニックなど、アウトドアで楽しむことが多い季節。アウトドアで飲むビールは美味しいですよね。ですが、ちょっと時間が経つとすぐぬるくなってしまうのが難点。そんなお悩みを解決してくれる、冷たさがキープできるホルダーが登場しました。

フロリダ発の大ヒットブランド「コークシクル」の新製品「アークティカン」は、クージーなど従来のホルダーを使用するより、3倍長く保冷効果が持続。缶でも瓶でも、ビールでもジュースでも、これを使えば飲料を冷たいままで長時間楽しめます。

アークティカンの保冷効果の秘密は、真空2層構造のステンレス製のボディに加え、底の部分ついた保冷剤を冷凍してセットすればさらに保冷効果が得られるという仕組み。外側が結露しないように作られているので、持ち運びも便利です。

コークシクルは、おしゃれで機能的な製品を生み出すことで定評のあるブランドですが、本商品のデザインも洗練されていて、普通の缶や瓶を入れるだけでおしゃれな雰囲気になりますよ。アウトドアだけではなく、インドアで仕事や読書のお供にも◎。おしゃれなプレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか。

かっこよく機能も抜群のアークティカンを持って、暑くなる季節を楽しく乗り越えてはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //