1LDKで狭い我が家に7段のひなかざりを贈りたがる義両親。うまく阻止するには?【お悩み相談】
公開
更新
今、第1子妊娠中で、もうすぐママになるうららさん(31歳)のお悩みは、義両親について。義両親は、冷蔵庫や大画面テレビなど、うららさんご夫婦にいろいろな物をくれるそう。その行為には感謝しつつも、贈ってくれるものがすべて大きすぎるため、置き場所に困ってしまうそう。「狭いから置けない…」とやんわり伝えても「こういうのが生活に合うぐらいの身の丈になれよ」と、大笑いする始末…。そんな義両親が7段のひな飾りを買ってくれようとしているらしく…
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位舌打ちと不機嫌オーラで妻を威圧する夫。冷え切った関係に悩む妻は、ある日ついに離婚を決意【著者に聞く】
-
3位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
4位「私たち被害者でしょ?」家に投石、落書き、鍵穴に接着剤。動画の拡散で自宅が特定されたいじめ加害者家族【著者に聞く】
-
5位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
読みものランキングをもっと見る