つむぱぱが世界最小サイズのマグボトルとコラボ!

#くらし 

インスタグラマーのつむぱぱが、世界最小クラスの「マグボトル」とコラボ! やさしい絵柄と小さなマグボトルの愛らしさで「かわいい」があふれたデザインです。

「つむぱぱ 140ml ステンレスボトル」(各1980円)


絵柄は全部で4種類。つむぱぱの娘、つむぎちゃんが黄色の花を背負った「イエローフラワー」、弟のなおくんがパン屋さんにふんした「つむぱん」、雨の日におでかけするつむぎちゃんを描いた「RAINY DAY」、つむぎちゃんがレコードに聴き入る「レコード」と、どれもキュンとするデザイン。

さわやかなカラーリングが◎

パンのおともにうってつけ!

雨のモチーフがこんなにかわいいなんて…!

大人っぽいシンプルなタイプも


「マグボトル」は、保温・保冷をしながら、ちょこっとだけの飲み物を持ち歩けるのが最大の利点。手のひらサイズなので、サコッシュやウエストポーチにも余裕で入っちゃいます。

【全画像を見る】「ちょっとだけ飲みたい!」に応えて誕生したミニサイズのマグボトル

小さいのに保冷保温効果ばっちり。パーツも少ないので手入れしやすい


プライスは各1980円。家族みんなでおそろい、なんていうのも素敵ですね!

文=原西 香

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)TSUMUPAPA Inc

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //