スヌーピーの保冷バッグはひとつで何役もこなしちゃう! アウトドアもスーパーもおまかせ

#くらし 

屋外で3密を回避できることから、ますます人気が高まっているアウトドアレジャー。近場の公園でのピクニックから、テントに泊まるようなキャンプまで、自分の経験値に合わせて楽しめるのも魅力! 気軽なレジャーを楽しみたいなら、PEANUTS(ピーナッツ)の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」で発売中の「おうちアウトドア」シリーズがきっと役立つはず。

登頂に成功し、誇らしげな表情のスヌーピーがかわいい!

家でも外でもスヌーピーと一緒に楽しめることに特化した「おうちアウトドア」シリーズでは、実際にアウトドアレジャーで使うのはもちろん、普段の生活でも使えるアイテムをラインナップ。山登りを楽しむスヌーピーとウッドストックの絵柄がトレードマークで、アウトドアテイストの色使いやデザインが気分を盛り上げてくれそう!

中でも特におすすめしたいのが、2タイプの「保冷バッグ」。

アウトドアでもスーパーのお買い物でもおしゃれに使える!

「保冷バッグスクエア」(3300円)

中身がぐちゃぐちゃになりにくい箱型仕様

「保冷バッグスクエア」(3300円)は、クーラーボックスのような箱型の保冷バッグ。底がしっかりしているので安定感があり、大きめの弁当箱と500ミリリットルのペットボトルがすっぽりと収まる大容量。フタについた保冷剤ポケットも便利です。

「保冷バッグトート」(3300円)

保冷ポーチつき

肩掛けして持てるので、重い荷物でも持ち運びやすい

また、「保冷バッグトート」(3300円)は、一泊旅行程度の荷物なら余裕で入る大型トート。バッグそのものには保冷効果はないものの、バッグに収まるサイズの保冷ポーチが付属しているので、2WAYで使えます。

ぜんぶそろえたくなる「おうちアウトドア」シリーズ

どちらも、ピクニックやキャンプに最適!そして、普段はエコバッグとしても使えるうえ、たためるソフトな素材なので収納場所に悩む心配もありません。ベランダや庭でキャンプごっこを楽しむときにも、アウトドアなムードを演出してくれそうな「おうちアウトドア」シリーズ。気になったら公式ショップをチェックしてみて!

文=原西 香



※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //