-
1
- 2
お母さんでも、できないことがあっていい/夫にキレる私をとめられない(8)

『夫にキレる私をとめられない』8話【全14話】
寄り添ってくれない夫への苛立ち、共働きワンオペ妻の孤独や葛藤を描いて大きな反響を呼んだ、いくたはなさんの『夫を捨てたい。』。その続編となる新作『夫にキレる私をとめられない』が9月15日に発売されました。
家事と育児に非協力的だった夫。共働きの兼業主婦で、ワンオペ育児に悩まされていた「はな」さんでしたが、次男の出産をきっかけに夫が覚醒! 夫が育児や家事に協力的になり、ようやく幸せな毎日を手に入れた……はずでした。
他人から見ても、妻から見ても完璧な夫のはずなのに、なぜかそんな夫につらく当たり、いつしかきつい言葉を投げかけてしまうように。暴言、やつあたり、嫌味、嫉妬。負の感情とモラハラ行為を抑えられなくなっていく妻の心情を、真正面から描いていきます。
夫との正しいつきあい方がわからなくなってしまった「はな」さんの後悔の記録から、新生児育児中の発熱で、実母に助けられたエピソードをお届けいたします。
※本作品はいくたはな著の書籍『夫にキレる私をとめられない』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細