山岸凉子 名作選『アラベスク』(4)

#趣味 

『アラベスク 完全版 第1部』4回【全6回】

1971年から1975年にかけて発表された、山岸凉子先生によるバレエ漫画『アラベスク』。あの不朽の名作が待望の電子書籍となりました! 懐かしいあの傑作を再び味わってみませんか?

時代は現在のロシア連邦がソビエト連邦であった頃。キエフ・シエフチェンコバレエ学校の学生ノンナ・ペトロワは、優秀な姉と自分を比較し、バレリーナとしては高すぎる身長に劣等感を抱いていました。しかし、ソビエトの金の星と呼ばれる名ダンサー、ユーリ・ミロノフとの出会いから、レニングラード・バレエ学校へ編入することになり、運命の扉が開きはじめます……!

『アラベスク 完全版 第1部』1巻から、全6回でお届けします。今回は第4回です。

※本作品は山岸凉子著の書籍『アラベスク 完全版 第1部』から一部抜粋・編集しました。この作品は1971〜1973年に発表されたものです。収録されている表現は、作品の執筆年代・執筆された状況を考慮し、発売当時のまま掲載しています。

この記事に共感したら

Information










▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //