オンナノコはギャップで魅せろ!ストレートアイロン ナノケアキャンペーン
ロングヘアをラフなウェーブで軽やかに

いよいよ新生活がスタート! 環境が変わった人も変わらない人も、新しい季節に気分も新たに、ヘアスタイルをアレンジしてみてはいかが? 髪を切ったりパーマをかけたりしなくても、美容家電で簡単にイメチェンできるんです。たとえばパナソニックの新製品「ストレートアイロン ナノケア」。握りやすく手になじみ、ヘッドもスリムなので、髪の根元から簡単にストレートにできます。また、プレートの温度の低下検知機能もプラス。持続性が高いのもうれしいところ。もちろん、「ナノイー」搭載で、ツヤのある指どおりのよい髪になるのもポイントです。

この「ストレートアイロン ナノケア」の発売を記念して、パナソニックでは「ストレートアイロン ナノケア」キャンペーンを6月28日(水)まで実施中。ストレートアイロンでつくった5つのギャップヘアーの中からチャレンジしたいヘアースタイルを選んで、Twitterでフォロー&リツイートすると、素敵なアイテムが当たるかも!

服装も軽やかになってくる季節、ヘアースタイルにも「春」を取り入れましょう!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】