飲んだら甘えんぼ♪イケイケパリピになりきって浮気調査へ/旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁(5)

#趣味   
イケイケパリピ女が好みの旦那…

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』5回【全12回】


たくさんの人に祝福された結婚。幸せいっぱいのはずの新婚1ヶ月目のある日、旦那のスマホ画面にはマッチングアプリの通知が…!
入籍後も女性を物色する旦那に対し、失望しながらも怒りがこみ上げる嫁・もなか。泣いているだけじゃどうにもならない!自らマッチングアプリを駆使して潜入捜査を開始。旦那の不倫を突き止め、なんとしても制裁を与えたい!
インスタで話題沸騰となったもなかさんの実体験を蒼衣ユノさんが描いたコミックエッセイ『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』
ここ数年でポピュラーなツールとなりつつある「マッチングアプリ」。スマホから簡単に出会いが見つかることは、メリットにもデメリットにもなり得るのかもしれません。
旦那への制裁に向け、水面下で着々と計画を進める嫁と、懲りない旦那のありえない言動の応酬が繰り広げられる衝撃の実録エピソードを見てみましょう。

※本作品はもなか、蒼衣ユノ著の書籍『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』から一部抜粋・編集しました。

旦那の好みは熟知しているぞ

「みゆな」爆誕


「『旦那がマッチングアプリをやっているかも?』とわかったとき、まず何よりも怒りの感情がこみ上げて来た」と語る作者(原案)のもなかさん。
「『絶っっっ対に、こらしめたる!!』という勢いで、潜入捜査を始めました。なんとしても証拠を突きつけ、性根を叩き直すしかないと思ったからです」と話しています。
もしもあなただったらどうしますか?


著=もなか、蒼衣ユノ/『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』(KADOKAWA)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)