他の女に「俺がなぐさめてあげる」無職夫の分際で!/旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁(9)

#趣味 
無職の分際でクッソ生意気な

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』9回【全12回】


たくさんの人に祝福された結婚。幸せいっぱいのはずの新婚1ヶ月目のある日、旦那のスマホ画面にはマッチングアプリの通知が…!
入籍後も女性を物色する旦那に対し、失望しながらも怒りがこみ上げる嫁・もなか。旦那の不倫を突き止め、なんとしても制裁を与えたい!
こうなったら、と妻であることを隠し、旦那が使っている出会い系アプリに「みゆな」という名前で登録。GPSであっさり見つかった旦那のアカウントに足あとを残した直後、旦那から即メッセージが。相手が妻だとはつゆ知らず、既婚はおろか彼女もいないと嘘を重ねる旦那の愚行に失望し続ける妻ですが、アプリ潜入捜査の手をゆるめることはできません。

インスタで話題沸騰となったもなかさんの実体験を蒼衣ユノさんが描いたコミックエッセイ『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』
ここ数年でポピュラーなツールとなりつつある「マッチングアプリ」。スマホから簡単に出会いが見つかることは、メリットにもデメリットにもなり得るのかもしれません。
旦那への制裁に向け、水面下で着々と計画を進める嫁と、懲りない旦那のありえない言動の応酬が繰り広げられる衝撃の実録エピソードを見てみましょう。

※本作品はもなか、蒼衣ユノ著の書籍『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //