素材ぎっしりで食べ応え抜群!手軽でおいしいプロテインバーは女性にも嬉しいニューフェイス

#食 
「コロナ太り」の悩み…

コロナ禍で仕事は在宅、買い物も週1回という生活を送っていた私。外出は減ったのに食事量が同じ(いや、増えている?)なら、もちろん体重は増加しますよね…。ただ、この「コロナ太り」の悩みはやっぱり周りでもよく聞きます。今の私はできるだけウォーキングをしたりして、生活に運動を取り入れるようにしていますが、食の面でも何かできないかなと思っていました。手間をかけてダイエット食を作るのも少々面倒だなと思っていた時、今の私にピッタリなモノをコンビニで発見したのです!

それが、「Kellogg SOY PROTEIN GRANOLA BAR(ケロッグ ソイ プロテイン グラノラバー)」。最近、プロテインバーが人気で店頭でもたくさん並んでいるな~とは思っていましたが、シリアルのイメージがある「ケロッグ」からも発売されているとは知りませんでした!しかも、ナッツがたくさん入っている感じでプロテインバー初心者の私でも、とっつきやすそうです。

美や健康を意識する女性にも注目されているプロテインバー

Kellogg SOY PROTEIN GRANOLA BAR

ケロッグは手軽に栄養を摂取できるシリアルのパイオニアとして、トレーニングやダイエットをする方だけでなく、美や健康を意識する女性にもニーズが増えてきたプロテインバーに注目。そこでこの10月に発売されたのが、「Kellogg SOY PROTEIN GRANOLA BAR」なのだそう。

「Kellogg SOY PROTEIN GRANOLA BAR」は、たんぱく質をたっぷり13g含んでいるだけでなく、食物繊維も一緒に摂取できます。さらに、アーモンドなどのナッツ類やフルーツなどが贅沢に使われており、食べ応えも抜群!


アーモンドなどのナッツ類やフルーツなどで食べ応えも抜群!

2種類の味で飽きずに続けられる!

おいしくても、毎回同じ味だと飽きちゃう…という方もご安心を!アーモンド&ピーナッツと大豆たんぱくクリスプによる香ばしい風味や食感をキャラメルフレーバーで楽しめる「キャラメルナッツ」と、かぼちゃの種とドライクランベリーを加えたはちみつ風味の「ベリーナッツ」の2種類があります。どちらも、女性に特に人気の植物由来の大豆プロテインを使用しており、やさしい甘さと豊かな風味で食べやすさも◎。開けてすぐに食べられる手軽さに加え、栄養面や味もバッチリという最強フードなのだ。

運動時、朝食やちょっとお腹が空いた時にもぴったり!


運動時だけでなく、朝食やちょっとお腹が空いた時にもぴったりな「Kellogg SOY PROTEIN GRANOLA BAR」。全国のコンビニで販売しているので、見かけたらぜひ手に取ってみて!(一部取扱いのない店舗があります)


文=矢野 凪紗

この記事に共感したら

Information


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //