脳内お花畑?「離婚して親権を譲って!」不倫相手がヤバすぎる/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(13)

#趣味 
夫の不倫相手は脳内お花畑

『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』13話【全19話】


夫が隠し持っていたタブレットのメッセージアプリから発覚した浮気。SNSに投稿されていたのは、小さな娘を抱いている見知らぬ女の写真。娘が初めて「ママ」と呼びかけたのは、母親の私ではなくて夫の不倫相手だった……どうしてこんなことに!?
次々と発覚する衝撃の事実を目の当たりにしながらも、現実に果敢に向き合い不倫相手と闘い抜いたリナさんの、壮絶すぎる体験記『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』は、不倫の怖さだけでなく、人間の心の闇深さを教えてくれます。

夫のナオキ、夫の浮気相手のヒナと、三人で話し合うことになったリナさん。だけどヒナの言うことは常軌を逸していく一方。ナオキも離婚するつもりはないと言い切っているのに、平然と離婚を要求し、リナさんの娘の親権をもを要求してくるのでした……。

※本作品は釈氏とおる、リナ著の書籍『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //