複数のAppleデバイスが1カ所で充電できると、こんなにスッキリ美しい
あらゆるApple製品を同時に充電できます!

皆さんのリビングのコンセントまわり、iPhoneやiPadの充電ケーブルでごちゃごちゃしていませんか? こだわりのインテリアも、スパゲティ状態のケーブルで台無し……。今回は、Apple製品を1カ所で充電できるスッキリアイテムをご紹介します。

ドイツ生まれの「EVOLUS3(エボラス3)」は、あらゆるAppleデバイスを1カ所で充電することができる専用ドックです。Lightningコネクタを持つiPhoneとiPad、Apple Watchに対応しています。

「EVOLUS3」は、シルバーボディのスッキリデザイン。ドックにつながっているのはたった1本のケーブルだけですが、複数のデバイスを同時に充電することが可能です。

さらに、お気に入りのスマホカバーを装着したまま充電できる親切設計となっています。インテリアとしても美しいスタンドタイプで、着信や各種通知の確認はもちろんのこと、動画閲覧なども充電したまま楽しめるのが嬉しいですね。

デバイスの接続部分はモジュラー式になっており、仕様変さらに応じてアップグレードにも対応。長きにわたって活躍してくれそうです。側面にはUSBポートも装備しているので、ワイヤレスイヤホンのAirpodやモバイルバッテリー、家族のiPhoneをもう1台充電するなど、柔軟な使い方ができます。

日本では、ショッピングサイトDISCOVERで3月29日から販売を開始しており、通常版のソフトシリコン製に加えて、本革を使用したプレミアム版も用意されていますよ。

美しいApple製品は、専用ドックで美しく充電しませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】