ヘアスタイルが決まらない…もしかして髪の曲がり角かも!? ウィッグでおしゃれの可能性広げてみない?

#美容・健康 

「髪形が決まらなくなってきた」「生え際の白髪が気になる」「髪のボリュームやハリがなくなってきた」などなど、ヘアスタイルで悩んでいたらウィッグがおすすめ。
アラフォーさんが大変身した驚きの体験レポをお届けします。

40代がジュリア・オージェのウィッグで簡単に大変身!

ジュリア・オージェとは…まるで服を選ぶような感覚でセレクトできるウィッグのショップ

まるで服を選ぶような感覚でセレクトできるウィッグのショップです
アートネイチャーのオーダーメイド品質を軽やかに楽しめて、おしゃれの幅を広げてくれるレディースウィッグショップ。
トップやサイドなど部分的にボリュームをプラスすることや、簡単にイメージチェンジすることができて、大人の髪の「こうなりたい!」という気持ちに寄り添うウィッグが充実しています。

フラッと立ち寄ってもOK!大人の髪の「こうなりたい!」という気持ちに寄り添うウィッグが充実


教えてくれたのは
ジュリア・オージェ グランデュオ立川店 店長
川﨑理恵さん

ジュリア・オージェ グランデュオ立川店 店長川﨑理恵さん

「ウィッグというと薄毛をカバーするだけのものと思われがちですが、本当はアクセサリーや帽子などと同じくらいファッション効果の高いおしゃれアイテム。ジュリア・オージェなら服を着替えるような気楽さで髪形チェンジが楽しめます」

ジュリア・オージェのうれしいポイント
■ロングもミディアムもショートも、洋服を選ぶように自由自在!
■ウィッグをカットして、好みのスタイルに♪
■アフターサービスも充実

プライバシーも感染症対策もばっちり!


いざ、フィッティングでおしゃれな自分にアップデート!

私がトライします!今村文香さん(43歳)

今村文香さん(43歳)
毛が細くコシがないので、ボリュームが出ないのが悩み。ママ友と集まるたびに、「最近、ヘアスタイルが決まらない~」と嘆き合っています。

あっという間にトレンド感のあるヘアスタイルが完成♪

今村さんは今回、自分の髪を生かしながらボリュームをプラスする部分ウィッグをセレクト。
あっという間にトレンド感のあるヘアスタイルが完成♪

つけるのが簡単&前髪のアレンジも自由自在な「レフィア カレン」が新登場!

この秋誕生した「レフィア カレン」は、さらに自然で快適なつけ心地に進化。分け目を自在に変えられて、ナチュラルな生え際なので前髪をアップすることも。独自の技術である「サポートタッチ」により、ピンが苦手な人もしっかりラクラク装着できます。

同じウィッグで前髪アップアレンジも!前髪アップやアイロンもできるなんて!


360度、どこから見てもヘアスタイル、きれい!

軽くてつけていないみたい

ジュリア・オージェのウィッグは自毛とのなじみがとっても自然。
前・横・後ろとどこから見られてもナチュラルで、思わず見せびらかしたくなるヘアスタイルに。

体験してみて…

「髪形ってなかなか変える勇気が出ないけど、ウィッグだと手軽に変身できますね」

「髪形ってなかなか変える勇気が出ないけど、ウィッグだと手軽に変身できますね。ボリュームでこんなに印象が変わるのかとびっくりしました。
ウィッグのおしゃれってまだ早いと思っていたけど、『最近ヘアスタイルが決まらない』『いつも同じ髪形で代わり映えしない』と思っている同年代のみんなにすすめたいですね」(今村さん)

撮影/林 ひろし ヘア&メイク/渡辺真由美(GON.) スタイリング/大沢早苗 編集協力/松崎祐子
【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

Information

草刈民代さんがジュリア・オージェの新ミューズに!

この秋からジュリア・オージェの新イメージキャラクターとして草刈民代さんがお目見え。年齢を重ねるごとに輝きを増す姿はジュリア・オージェにぴったり。
草刈さんが登場するイメージムービーをぜひHPでチェックしてみて!

サロンは全国にあるから気軽に試せる♪

全国各地88店舗展開(2021年6月末時点)で、予約なしで気軽に試せます。
フィッティングルームはまるで美容室のよう! 常時アルコール消毒を行ない、スタッフは検温・消毒を徹底しているから安心。

商品のお問い合わせ : ジュリア・オージェ 0120-355-722 

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //