モラハラ夫に出ていけと言われたから「自立するから1年待って」と伝えたら…/ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!(2)

#趣味 
1年待って…

『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』2話【全10話】


ヤバすぎる親子にいびられ続けた嫁の逆襲が今、はじまる……!
結婚後に豹変したモラハラ&マザコン夫と、嫁を召使いとしか思わない態度の姑から投げつけられる暴言の数々。
地獄の同居生活&ワンオペ育児に耐え続ける嫁maronさんが、ストレスフルな毎日の解消にと始めたTwitter。その毒舌ぶりが話題を集め、フォロワー数は20万人を突破!

もうモラハラ夫も姑も怖くない!
自由な生活を目標にWebライターとして仕事を始めたmaronさんが、過酷な同居生活の日々を綴った奮闘エッセイ『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』。陰ながら応援するフォロワーも日々増加中の、サバイバルな日常を描いたエピソードをお送りします。

※本作品はmaron、高田 真弓著の書籍『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』から一部抜粋・編集しました。

モラハラ旦那編

毎日せっせとパソコン仕事に励んでいるせいか、近いうちに経済的に自立できるかな?なんてワクワクしつつ、そんな私の変化も知らず「出ていけ!」とモラハラする旦那に「……お願い……1年待って」と真剣な顔で言ったら、あからさまにオロオロしだして義母の部屋へ消えた。いやぁ悪いことしちゃったなぁ〜!

誰のおかげで生活できてると思ってんだ!!


次ページ:ひそかに思い描く「バラ色の人生計画」(2/2)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)