すぐ母親に泣きつくマザコン夫のくせに!「母親に甘えすぎ、気持ち悪い」と娘を非難/ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!(4)

#趣味 
中学生なのに母親に甘えすぎ?

『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』4話【全10話】


ヤバすぎる親子にいびられ続けた嫁の逆襲が今、はじまる……!
結婚後に豹変したモラハラ&マザコン夫と、嫁を召使いとしか思わない態度の姑から投げつけられる暴言の数々。
地獄の同居生活&ワンオペ育児に耐え続ける嫁maronさんが、ストレスフルな毎日の解消にと始めたTwitter。その毒舌ぶりが話題を集め、フォロワー数は20万人を突破!

もうモラハラ夫も姑も怖くない!
自由な生活を目標にWebライターとして仕事を始めたmaronさんが、過酷な同居生活の日々を綴った奮闘エッセイ『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』。陰ながら応援するフォロワーも日々増加中の、サバイバルな日常を描いたエピソードをお送りします。

※本作品はmaron、高田 真弓著の書籍『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』から一部抜粋・編集しました。

モラハラ旦那編

私と服のサイズが同じになった中3娘と、洋服着まわせるねーってはしゃいでいたら「もう中学生なのに母親に甘えすぎだ!」と旦那が父親風を吹かせてきたので「超マザコンのお前が言うか⁉」と思いつつ、「……中身はまだまだ子どもだよ」と諭したら、怒って義母の元へ行ったので「ほらね……」となりました。

気持ち悪いのはどっちだ


次ページ:お前にだけは言われたくないんだけど(笑)(2/2)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //