SNSでも話題の次世代食感グミから、ギフトにぴったりのクリスマス限定BOXが登場!

#食 
そろそろクリスマスギフトの準備の季節

ハロウィンが終わると、街は一気にクリスマスモード。「そろそろクリスマスギフトの準備をしなきゃ~」と考えていたところに、ぴったりのギフト情報をキャッチしました!

大切な人へのクリスマスギフトや自分へのプレゼントにもぴったり!

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロの、直営店「ヒトツブカンロ」と公式オンラインショップ「KanroPOCKeT」にてクリスマス限定商品が登場するとのこと!ヒトツブカンロは、カンロが創業100周年を迎える2012年にオープンしたキャンディショップで、現在は常設店としてグランスタ東京店を展開しています。

外側はパリッと、中はしっとりとした次世代食感グミの「グミッツェル」

ヒトツブカンロの人気お菓子といえば、外側はパリッと、中はしっとり、焼き菓子のプレッツェル型をイメージした次世代食感グミの「グミッツェル」。2012年の発売以来、累計約800万枚を販売するヒット商品です。
東京駅の人気お土産ランキングでは毎回上位に入り、最近ではグミッツェルを食べる咀嚼音のASMR動画がSNSでも話題に。見た目や味だけでなく、「音」を楽しめるグミとしても人気なんだそう!
グミッツェルを食べる咀嚼音ASMR動画は、カンロ公式ユーチューブでも公開されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。


ヒトツブカンロの2021年クリスマス商品のコンセプトは「Popping Xmas」。クリスマスが近づき、わくわくとはじけるように胸が高鳴る気持ちを、キラキラと色とりどりに輝くオーナメントのようにさまざまな形で表現したそうです。クリスマスのにぎやかな楽しさが感じられるパッケージデザインは、大切な人へのギフトや自分へのプレゼントにも最適。

11/20~数量限定で登場する「グミッツェルプチの雪遊び パーティBOX」

なかでも注目しているのは、11月20日から数量限定で登場予定の「グミッツェルプチの雪遊び パーティBOX」(510g約30袋入り・4000円)。カラフルで小さなグミッツェルが大入りサイズで楽しめます。雪の結晶型のソーダ味、オレンジ味と、ミニプレッツェル型のラフランス味の3種が小袋に入っていて、ホームパーティーなどのお配りギフトにもよさそう!

「グミッツェルプチの雪遊び」(5袋入り・900円)

お世話になった人や大切な人へのギフトには、スリムな化粧箱タイプの「グミッツェルプチの雪遊び」(5袋入り・900円)もおすすめです。見るだけでも楽しい形と色のアソートで喜ばれること間違いなし♪

「ピュレショコラティエクリスマス」(700円)

ピュレグミにチョコレートをコーティングした「ピュレショコラティエ」(700円)も、クリスマス限定仕様になって登場します。ピュレグミのグレープ味とレモン味に、ベルギー産チョコレートを半分ずつコーティングした2種のアソート。ツリーや雪だるまをモチーフにしたパッケージは、クリスマス当日まで家に飾っておきたくなるかわいさです。

「小さなおくりもの クリスマスアソート」(450円)

かわいらしい小粒キャンディの「小さなおくりもの クリスマスアソート」(450円)は、サンタクロースやオーナメントのイラストがクリスマス気分を盛り上げてくれます。赤と緑のクリスマスカラーのキャンディは、アップル味とキウイ味の2種のアソート。ちょっとしたギフトや自分用にも!

「ウィンターホリデーの小さな缶 雪だるま・くま」(500円)

小さな缶に入った、クリスマス限定の小粒キャンディの「ウィンターホリデーの小さな缶 雪だるま・くま」(各500円)もプチギフトにおすすめです。アップル味とキウイ味の2種のアソートで、雪だるまとくまのデザインが選べます。

ギフトや自分へのご褒美おやつにも

クリスマスにぴったりのヒトツブカンロのお菓子。お世話になったママ友へのギフトや自分へのご褒美おやつなどにいかがでしょうか?

※商品価格はすべて税込みです。


文=秋武宏美

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //