お金の不安を解消するチャンス! 特典付き無料オンラインセミナーで、これからのお金について考えてみませんか?【1/14(金)10時30分~】

#くらし  PR 
自宅でスマホからサクッと参加!

コロナ禍の影響で、お金に関する不安が今まで以上にアップしたという声をよく聞きます。
マイホーム購入、子どもの教育費、老後の資金…。どれも「お金が必要」なのは分かるけれど、具体的に何をどうしたらいいのか分からず、気持ちだけが焦る一方という人は大勢。

そんなとき役に立つのは、FP(ファイナンシャルプランナー)やIFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)などお金のプロからのアドバイスです。

でも、そんな専門家のアドバイスをどうすれば聞けるの?と悩んでいる皆さんに朗報! 
2022年1月14日(金)に、アクサ生命×レタスクラブのオンライン無料マネーセミナー『お金の不安、今日で卒業しませんか?60分で身につく「今必要な」お金の知識』の開催が決定しました。


小さな子がいてもOK! 自宅で気軽にお金について学べる!

ライフプランを立てるうえで欠かせないお金。不安や悩みは尽きませんよね。
たとえば、こんなこと気になっていませんか?

「子どもが成人するまで養育費や教育費はどれくらいかかるの?」
「必要なお金はどうやって貯めればいいの?」
「保険の見直しってどうすればいいの?」
「銀行にお金を貯めておくだけじゃダメなの?」
「老後資金の準備はいつから始めるべき?」

こういうときこそ、お金のプロの出番! 今回のセミナーでは、これらの疑問にプロが的確&適切にアドバイスしてくれるのでモヤモヤが解消され、「これからどうしたらいいか」がきっと見えてきますよ。

小さい子どもがいても気軽に受講OK!

オンラインセミナーなので、なんといってもテレビを見るような感覚で気軽に学べる点が魅力!
身支度やどこかへ出かける必要がなく、横にお子さんがいても大丈夫。自宅でパソコンやスマホから簡単に参加できる点がうれしいですよね。


今回のテーマは「お金の不安、今日で卒業しませんか?60分で身につく『今必要な』お金の知識」

今回お金のことを教えてくださる講師は、株式会社カスタマーリンクスの森みゆきさん。ライフプラン設計はもちろん、iDeCo・NISA・つみたてNISAなど投資信託の取引にも対応可能なFPの一歩上をいくIFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)です。

女性向けセミナーや年金・資産運用セミナーなど数多くのセミナーで活躍する森みゆきさん

森さんは、資産運用アドバイスや金融商品の取引に必要な幅広い資格と知識をもとに、全国各地から年間100世帯を超えるお金やライフプランニングの相談を受けています。また、女性向けセミナーや年金・資産運用セミナーなど数多くのセミナーにも登壇。一生涯の資産形成のアドバイスを得意とし、セミナーでは上手なお金のふやし方を分かりやすく伝え、多くの参加者から支持されています。

さらに、このセミナーに参加してセミナー開催後のアンケートに回答を頂いた方には見逃せない特典が2つ用意されています。

【その1】
お金についての考え方やライフプランを立てるための大切なヒントが詰まったガイドブック『幸せになるためのマネープラン』をアンケート回答者全員にプレゼント!

 


【その2】
最寄りのローソンで「プレミアムロールケーキ(税込150円)」と引き換えられる引換券を、アンケー ト回答者全員にプレゼント!
(※お持ち帰り限定。ユニークURLと引き換えバーコードを送付)

 


申し込みから受講までの流れ

これまでオンラインセミナーに参加したことがない人でも、申し込み&受講は簡単。

1 参加申し込み
  ▼
  ▼参加申し込みボタンより入力フォーム
  ▼
2 視聴用URLをお知らせ
  ▼
  ▼セミナー当日までにメールでお送りします
  ▼
3 セミナー当日
  ▼
  ▼視聴用URLからZOOMへログインしてご参加ください
  ▼
4 アンケート回答
  ▼
  ▼セミナー受講後にお答えください
  ▼
5 セミナー終了

自宅にいながら無料でお金のことを学べて、不安やモヤモヤを解消できる約1時間の貴重なチャンス。
2022年は、このセミナーでお金の不安から卒業することからスタートさせませんか。
下記のお申込み時の注意事項を確認の上、ぜひ気軽に参加してください!

【開催日時】
2022年1月14日(金) 10時30分~11時45分

【お申込み時の注意事項】
●参加方法
こちらから事前お申し込みをお願いします。

お申し込みはお一人につき、1回のみとさせていただきます。
登録後、メールにてご案内するURLよりご参加ください。
なお、当日はご家族複数名でご視聴いただいても構いません。

●定員
60名様となります。
定員になり次第、申し込みを締め切りとさせていただきます。

●料金 
0円(無料)
本講演は、無料のオンラインセミナーとなります。
パソコン、タブレット、スマートフォンどちらからでもご参加いただけます。

●お申込み締め切り
2022年1月13日(木)17時まで
参加者の上限に達したところで、お申込み受付終了となります。
お早めにお申込みください。

※都合により、講師が変更になる場合がございます。ご了承ください。

文=岸田直子




この記事に共感したら

Information


主催:アクサ生命保険株式会社
問い合わせ先:アクサ生命保険株式会社 市場開発部
〒108-8020 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー
TEL:03-6737-7240(平日9:00~17:00対応)

AXA-C-211122/A6K-342
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //