願書締め切りまであと1日なのに! 金縛りにけいれん…体がもう限界!?/ただの主婦が東大目指してみた(36)

自覚がほとんどなかったけど、限界が来ていたようだ…

夫を見送ったら昼まで二度寝。明日からは…と思って、もう何ヶ月?/ただの主婦が東大目指してみた
『ただの主婦が東大目指してみた』36回【全61回】


主婦のただっちさんはひょんなことから東京大学を目指すことに!
受験どころか、願書を出すまでに夫を巻き込みながら一波乱。果たして、アラサー主婦が東大入学の夢を叶えることはできるのか…!?

主婦が東大を目指す完全実話! ただっち著『ただの主婦が東大目指してみた』からノンフィクションエピソードを紹介します。

「あと一歩が踏み出せない」「自分の人生こんなもん…」そんな諦めかけているあなたの背中を押してくれる、笑いと涙の受験奮闘記です。

※本作品はただっち著の書籍『ただの主婦が東大目指してみた』から一部抜粋・編集しました

引越し準備や家事に追われて、気づくと願書提出締切1週間前! おケツに火がつき、寝る間も惜しんで作業に追われるただっち、くるくるとめまいが起こって…。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細