ちらりと目に入った他の人のプレゼン資料に圧倒! 私の発表…ポップすぎ?/ただの主婦が東大目指してみた(52)

#くらし   


........


会場につくと、面接までの待機するための講義室に案内された

思いっきり見てしまった

希望者はプロジェクターで動作確認ができるみたい。

あまりこういう時見ちゃいけないんだろうけど、思いっきり見てしまった。

お!経歴紹介だ!

え……? 開業して……法人化して……開発して、そんなとこで実践して……?

他の人のプレゼンを見てしまった…なんで若くしてその境地に…?

私が大学生の時なんか、バイトや遊びだけで、いっぱいいっぱいだったのに……

しかもパワポに書いてあることがそれはもう、本当にすごかった。(もちろんその人は合格してた)

どうしよう……私……偉大で知的な内容ではないのにポップにイラストなんか入れちゃって。

私の発表…ポップすぎ?

どうしよう、大丈夫かしら。知的な内容でポップならまだしもポップな内容でポップなんて、ただのキングオブポップじゃん。

あああ、ああ。どうしよう急に場違いなことをしてしまったような気がしてきた。おなか痛いトイレ行こうかな。

試験スタッフ「えー……」

えっなんか早くない?

えっなんか早くない? 受験生が早く集まったからか?

ココロオドル……じゃなくて、ココロホロビル。

レリゴー。

著=ただっち/『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //