「どうせバカな女でしょ、不倫されるなんて」夫の浮気相手はそう言って笑った/旦那の浮気相手とLINE友達になってみた(12)

#趣味   
妻を相手に浮気相手が放った一言

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』12話【全13話】


夫の不倫相手を突き止めてLINE友達になってみたら、夫が自分との偽装離婚を企てていることを知って…!?
衝撃のエピソードの数々が話題を呼び、インスタグラムで注目を集めたハッチさんの実録復讐劇。夫と浮気相手が企てた驚愕の計画もさることながら、探偵顔負けの調査で次々と証拠を確保したり、身分を明かさず浮気相手の恋愛相談にのったりするハッチさんの行動力にも、驚きの連続です。

パートナーの浮気に悩む方、浮気相手に復讐したい方に向けて、ハッチさんが贈る驚愕の体験談『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』から抜粋したエピソードをお送りします。
素性を隠して夫の浮気相手と料理教室で知り合い、お茶に誘う仲までこぎつけたハッチさん。彼女は妻の存在を知った上で不倫していることを聞き出しました。さらに、相手は次々と驚きの発言をたたみかけてくるのでした……。

※本作品はハッチ、ユニバーサル・パブリシング著の書籍『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)