元気に春を迎えたいから。「飲む体調管理」という新習慣、始めてみませんか?

#美容・健康 
大切なイベント&メモリアルを元気&笑顔で迎えるために

新年から早くも1カ月が過ぎ、日に日に春を待ちわびる気持ちも高まります。
それと同時に、卒業・卒園、進級・進学、人事異動や引っ越しなど、新年度のスタートも目の前。生活や環境が大きく変化する時期が訪れます。

楽しいイベントやメモリアルに加え、やらなければいけないこともたくさんある時期だけにおちおち気が休まる暇もありません。
体調管理はいつもにも増してしっかりしたいもの。

でも、子どもや家族のことを優先しがちな私たちにとって、自分の健康管理はどうしても後回しになりがちです。

だからこそ、毎日手軽に続けられる方法でコンディションを整え、健康を維持しませんか。

飲んでカラダをバリアする(※1)「ボディメンテ」

食事、運動、睡眠には気をつけているつもりでも、忙しくてなかなか思うようにならないのが私たちの日常。
特に慌ただしい年末年始を乗り切ったこの時期、なんとなく本調子じゃない…ということも。

そんな私たちの強い味方が、「飲んでカラダをバリアする(※1)」という発想から生まれた『ボディメンテ』
『ボディメンテ ドリンク』はカラダを守る大塚製薬独自(※2)の乳酸菌B240と、カラダの潤いを維持する電解質のバランスで体調管理をサポートしてくれるコンディショニング飲料です。

【画像を見る】飲んでカラダをバリアする「ボディメンテ ドリンク」500ml  154円(税抜き)


カラダを守る乳酸菌B240

乳酸菌B240とは、タイ北部で古くから現地の人々の健康を支えてきた発酵茶から発見された植物由来の乳酸菌。その事実に着目した大塚製薬により、体調管理をサポートする働きが確認されています。
また、体液の組成に近い電解質バランスで、カラダの水分量を適切にキープ。毎日飲み続けることで、コンディションを整えます。

乳酸菌と電解質とで体調維持をサポートしてくれて、しかも低カロリーで体調維持をサポートしてくれるなんて嬉しい限りですよね。
アレルギーフリー(※3)で、味はスッキリ飲みやすいグリーンシトラス風味。手軽においしく飲めるので、忙しい私たちの毎日の体調管理に最適です!

今年こそカラダにいいことを始めたい!と思っていたのに、結局まだ何もできていなかったり、三日坊主で続いていない…という人も多いのではないでしょうか。新しい年の健康対策として、まずは気軽に継続できる『ボディメンテ ドリンク』習慣からまずは始めてみませんか。
大切なイベント&メモリアルに元気で参加するために、何かと忙しい新年度を笑顔で過ごすために、「飲んでカラダをバリアする」ヘルスケア、おすすめです!

※1 「バリアする」とは、コンディショニングに欠かせない成分が、いつもと変わらない体調と自分らしさを守ることです。
※2 東京農業大学が単離し、大塚製薬が有効性を確認した乳酸菌。
※3 アレルギー物質(28品目中):該当なし


文=岸田直子

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)