スヌーピーのかわいいデザインでキッチンに愛着が生まれる⁉ おすすめキッチングッズ

#くらし 

今年もそろそろ年末がやってくる……! 何かと忙しくなるこの時期、景気づけのつもりでキッチンにかわいいグッズを投入してみてはいかがでしょうか?
そこで注目したいのがスヌーピーグッズ!

普段なにげなく使っているものでも、お気に入りのデザインだと長く大事に使えますよね。キッチンに立つ時間も少し楽しくなるはず! ということで今回はおすすめの3アイテムをご紹介します。

「キッチンクリップセット」(748円)

「キッチンクリップセット」(各748円)は全2種類

食べかけのお菓子の袋もスヌーピーがきっちりクリップ!

開封した袋の口を留めるのに便利なキッチンクリップの2個セット。グラノーラやショートパスタも袋のままストックケースにしまえて、ケースから半立体のスヌーピーモチーフがチラチラと顔を出すのもかわいい! 両手を拡げた「ヒーロー」、サングラスをかけた「ジョー・クール」の2種類を使い分けて。

「スリムティッシュボトル」(770円)

「スリムティッシュボトル」(各770円)は全5色展開

水場の近くでもティッシュが濡れる心配なし

木目調のフタがシック

筒型で省スペースなうえ、ポリプロピレン素材なので水濡れも怖くない! ピンク、ブルー、アイボリー、グレー、ベージュの5色展開とカラバリも豊富で、キッチンのインテリア合う色が見つかるはず。スヌーピーのデザインも品が良く、さりげないアクセントでキッチンを彩ります。ぜひ取り入れてみて!

「カッティングガイド付バターケース」(1210円)

「カッティングガイド付バターケース」(1210円)はふたが透明だから残量が一目でわかる!

必要なものがぜんぶひとつにまとまるので便利!

5グラム、10グラム、15グラムの単位でカットするためのガイドが付いたバターケース。カットしたバター同士がくっついて取り出しにくかったり、つまみ出すのが難しかったりすることもないのですごく便利に使えます。先に全部カットしてもよし、使いたいときにカットしてもよし。先割れタイプのバターナイフまで収納できるので、ストレス激減間違いなし! 透明ケースになっているので、バターの残量がわかりやすくGOOD。

スヌーピーデザインがかわいいのはもちろん、使いやすさに気を配った仕様になっており、愛着が持てるアイテム。「PEANUTS(ピーナッツ)」公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」ではほかにもたくさんのキッチングッズが見つかるので、ぜひチェックしてみて。

文=塩沢文香

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //