ふるさと納税の返礼品や贈答品で年末年始は冷蔵庫がパンパン!でも、大量のまとめ買いも納まる冷凍冷蔵庫があった!

#食 
大量のまとめ買いも納まる冷凍冷蔵庫があれば、年末年始もハッピーに!


年末年始、冷凍や冷蔵の保存で困ることは何ですか?

□たくさん買い込んだ食材がどこにあるか、見つけられない
□冷凍で届くクリスマスケーキやおせちを保管するスペースがない
□贈答品で届くかになどの大きな食品やボトル入りの酒を冷やすスペースがない
□お鍋で使いきれなかった野菜をムダにしてしまう

そんなお悩みを解決するアクアのサイド・バイ・サイド!

上から下まで食材が見渡せ、たっぷり納まる冷凍冷蔵庫があれば、年末年始もハッピーに!

お悩みを解決するアクアのサイド・バイ・サイド!

<お悩み解決1>
ドアをあければすべてが見渡せるパノラマオープンで食材管理がラク

観音開きの扉をあけると右側が冷蔵室、左側が冷凍室に。
上から下まで一目で見渡せ、何がどこにあるか把握しやすいから、二重買いや賞味期限切れの防止にも。

こんな設計がうれしい!
奥行きが浅く、低めの設計だから隅々まで手が届きやすい

奥行きが浅く、低めの設計だから隅々まで手が届きやすい

外寸の奥行きは66.7㎝、庫内の奥行きは約51㎝と薄型の設計だから、奥までスムーズに手が届きます。
全高が低めなので、最上段まで食材の出し入れがラクラク!

<お悩み解決2>
左はすべて冷凍室!かがまずに使えて容量192L!

192Lも入る大容量の冷凍室。冷蔵室のように棚やドアポケットがあり、整理・収納がラク。
大きな冷凍ケーキや小分けにした食材も、すっきり納まります。

冷凍食材がこんなに入る!


<お悩み解決3>
棚板を動かせば、大物の冷凍宅配便も余裕で入る!

ふるさと納税の返礼品やお歳暮などで届く冷凍のかにや新巻鮭も、棚板が可動式なので、しっかり納まります。
短時間で冷やしたいお酒のボトルも入るから特別な日も快適。

<お悩み解決4>
整理しやすく、取り出しやすい最適湿度で野菜はいつでもフレッシュ

フレッシュボックスは野菜を新鮮にキープ

冷蔵室の下段のフレッシュボックスは、野菜を新鮮にキープ。特殊なフィルターがボックス内の湿度を最適に保ちます。
湿度が高い時には、フィルターが水分を吸収し水腐れを防止。保存に最適な湿度をキープするので野菜イキイキ。

ショーケーススタイルで庫内が一目で見渡せるAQUAの
2ドアサイド・バイ・サイド冷凍冷蔵庫

 タッチパネルで操作しやすい!

シンプルで美しく、お手入れしやすいガラスドアで、キッチンがぐんとおしゃれに。扉には、冷蔵室や冷凍室の温度調節や急速冷凍などの設定ができるタッチパネルがあり、操作も簡単。
大量の食材が整理しやすく、デザインもいい大注目の冷凍冷蔵庫です。
幅83.5×高さ177.5×奥行き66.7㎝

編集協力/田中理恵
【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //