機能満載! キーホルダーとして持ち歩ける栓抜き付きのUSBケーブル
スタイリッシュに栓抜き&microUSBケーブルを持ち歩こう!

スポーツやバーベキュー、キャンプと、これからのシーズンは楽しめるレジャーが満載ですよね。でも大切なシーンを記録に収めるスマホは、ついつい使いすぎて充電がピンチになりがちです。そんな状況をお助けする、ユニークなUSBケーブルが登場しました。

『ボトルオープナー機能付ケーブル』は、大きさが縦92mm×横39mmのオーバル型。中にmicroUSBケーブルが収められており、引き出してスマホと急速充電器と接続すれば、素早くスマホが充電できます。

またスマホとタブレット、スマホとパソコンをつなげば、撮影した写真や動画を一度で送れます。だからスマホのメモリにも余裕ができて、「データ容量がいっぱいです」なんてエラー表示におびえることもありません。

しかもこの充電ケーブルの内側には金具が装着されているため、栓抜きとしても使用可能!オーバル型だから、手にもなじみやすい形状です。

内側は大きめリングで、カラビナつき。キーホルダーとしてウエストベルトの通し穴につけたり、バッグやリュックにぶら下げたりできます。貸しロッカーなど大切な鍵が大量の荷物の中で行方不明に…なんてことも防げるかも。

スタイリッシュなデザインの3in1microUSBケーブル。これからのアウトドアシーンで活躍させてみてはいかがでしょうか。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】