仲良しだと思ってたのに…無視されストレスで過呼吸になりました/毒親に愛されなくて恋愛依存になりました(8)

『毒親に愛されなくて恋愛依存になりました』8話【全11話】
母からの暴力や暴言が日常茶飯事だった幼少期。そして、親への反抗心から恋愛依存になり、男性からの愛情がすべてだった学生生活。「娘と別れないと殺す」という母から彼への電話……。
それでも、24年をかけて母親との和解を選んだ鳥野うずらさん。それまでの経験をブログに綴って注目を集め、NAPBIZ公式トップブロガーとなりました。そんな月間2500万PVの人気ブログが待望の書籍化。毒親育ち、恋愛依存の筆者が、自力で幸せな家庭を築くまでの実録コミックエッセイ『毒親に愛されなくて恋愛依存になりました』。
この作品から、鳥野うずらさんの中学時代から高校入学にかけてのエピソードをお届けいたします。中学で初めての彼氏ができたうずらさんでしたが、この時はすぐに別れることとなってしまいました……。
※本作品は鳥野うずら著の書籍『毒親に愛されなくて恋愛依存になりました』から一部抜粋・編集しました。
この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント企画
プレゼント応募
\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //