何これ現実?私…死ぬの?お神輿の大群に迷い込み、神隠しにあった件/ひとりぐらしも神レベル(6)

#趣味 
何これ現実?私…死ぬの…?

『ひとりぐらしも神レベル』6話【全11話】


主な登場人物、イラストレーター・カマタミワ、30代。
……以上!

学生時代から続くひとりぐらし歴は20年超え。なぜか面白ハプニングに巻き込まれがちな著者・カマタミワさん。
前作『ひとりぐらしもプロの域。』では「趣味=ひとりぐらし」と公言するほどの、自由で楽しすぎる日常を描き話題に。

でも一人暮らしの魅力はまだ伝えきれていない!改善の余地あり!と実感したカマタさん。「これを読んで、ひとりが楽しすぎる仲間が増えたら嬉しい!」との言葉通り、おひとりさまを最大限に楽しむネタはさらにパワーアップ。ひとりぐらし道はもはや神レベルに到達!?

さらに愉快&快適に暮らす著者の日常から目が離せない!一人暮らしあるあるコミックエッセイ『ひとりぐらしも神レベル』をお送りします。

※本作品はカマタミワ著の書籍『ひとりぐらしも神レベル』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //