【3名様にプレゼント】焦げつきにくくお手入れラクラク!フィスラー「セニット IH グリルパン 28cm」
素材にきれいな焼き目がついて、見た目も味もワンランクアップすると話題のグリルパン。焼き面が波状になっていて、フライパン感覚で手軽にグリル調理ができるうれしいキッチンアイテムです。自宅で料理することが増えた昨今、気になっている人も多いのでは?
焼き目が映える、ヘルシーなグリル調理を楽しんで♪

ドイツの老舗調理器具ブランド、フィスラーの「セニット IH グリルパン 28cm」は、スクエア型で調理面が大きく、使い勝手のよいハンドルタイプのグリルパン。熱伝導と熱保持に優れ、波状の凹凸がある焼き面が食材に美しい焼き目をつけながら、余分な油分を落としておいしくヘルシーに仕上げます。高密度3層フッ素コーティングだから焦げつきにくく、お手入れもラクラク。ステーキや焼き魚、グリル野菜など、幅広い調理が楽しめます。
今回は、ご紹介の「セニット IH グリルパン 28cm」を3名様にプレゼント! 底面はIHを含む全ての熱源に対応。油やソースなどを注ぐのに便利な注ぎ口が両サイドにあるなど、使いやすさにもこだわったグリルパンです。ぜひこの機会に試してみませんか?
ご応募締め切りは1月17日(月)23時59分まで。お早目にご応募ください!
※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券3000円分」」
「11月29日はいい肉の日」! おいしい国産肉をお得に食べられるチャンス!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位夜の町を裸足でひとり走る小4娘の友だち。「え?はだし!?」その理由は…/娘の友だちは放置子?(1)
-
2位職場の悪口は華麗にスルー!白川さん流「人と比べない」最強の秘訣
-
3位「そうだ、会社辞めよう」入社5年、30歳目前のめんどくさがり屋が本当に辞めた理由/思いつき無職生活(1)
-
4位子どもは欲しい? 欲しくない? 結婚5年、30代夫婦の妻が抱えるモヤモヤ/子どもが欲しいかわかりません(1)
-
5位毎夜3時に目覚める。亡くなった人が出てくる夢ってどういう意味?
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細