水着も着替えも準備万端のはずが!やらかしがちなジムあるある/ひとりぐらしも極まれり(6)

#趣味 
しかしそんなベタなことはしない!

『ひとりぐらしも極まれり』6話【全8話】


主な登場人物、イラストレーター・カマタミワ、30代。
……以上!

学生時代から続くひとりぐらし歴は20年超え。なぜか面白ハプニングに巻き込まれがちな著者・カマタミワさん。
前作『ひとりぐらしも神レベル』では、もはや神レベルに到達した!?おひとりさまを最大限に楽しむ方法、一人暮らしの魅力を余すところなく描き話題に。今作でもその勢いは衰えず!一人でいる時の挙動不審な動き、私流の一人で楽しく遊ぶ方法も紹介。

年齢的な体の変化と向き合ったり、一人すぎてダメージを受けたことなど、楽しいことばかりではない出来事にも直面しつつ、1人で楽しく過ごす日常を極めるべく、試行錯誤する姿が描かれています。

いろいろあるけどやっぱり一人暮らしが大好き!
一人暮らしあるあるコミックエッセイ『ひとりぐらしも極まれり』をお送りします。

※本作品はカマタミワ著の書籍『ひとりぐらしも極まれり』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //