初めて行くエステ。施術はお宝を発掘する気分!?/ひとりぐらしこそ我が人生(8)


一人暮らし歴20年超!ザツで楽しい毎日は、いよいよ悟りの境地へ…!
なぜか面白ハプニングに巻き込まれがちな著者・カマタミワさんの、楽しすぎる一人暮らしの日常を描いたコミックエッセイシリーズ第四作目『ひとりぐらしこそ我が人生』を10回連載でお送りします。今回は第8回です。
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
3位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
4位
高校からの友だちには妹の障害を話せなかった。だけど一緒にいるところを見られてしまって
-
5位
母親の負担を減らしたくて、行きたい高校を諦めた。これでいいんだよね?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(8)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る