暑いのにそれ履くの?ファッション意識が高い5歳児/おひさま もっちゃん! 漫画家パパの育児日記(1)

#育児・子育て   
『おひさま もっちゃん! 漫画家パパの育児日記』1話【全7話】


にぎやかな保育園のお迎え時間。その中でもひときわおしゃべり好きで元気な女の子・もっちゃん。
とにかくキュートでわんぱく!ときにじゃじゃ馬なもっちゃんに振り回されっぱなしの漫画家パパ・丸本チンタさん。生まれたときは天使のようだったもっちゃんも、成長するにつれていろんな一面を見せるように。嘘をついたり口答えしたり、大人びた言葉を使ってみたり。するどい観察力からのダメ出しにパパもたじたじ。
おしゃれしたい!お化粧してみたい!おしゃまなもっちゃんの、3〜5歳までのエピソードがぎゅっと詰まっています!
きっといつかは訪れてしまう別れの日まで、パパと娘のかけがえのない毎日は続きます。子育てコミックエッセイ『おひさま もっちゃん! 漫画家パパの育児日記』をお送りします。

※本作品は丸本チンタ著の書籍『おひさま もっちゃん! 漫画家パパの育児日記』から一部抜粋・編集しました。

真夏にハイソックスは暑いよ

ファッションにこだわりが強くなってきた


次ページ:ハイソックスにこだわる理由は…(2/2)

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)